<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧
なら大和路で撮影会
天高く爽やかなお彼岸の一日、奈良で撮影会が行われました。

今回の参加人数は16名。
午後1時に近鉄奈良駅集合でスタート。

既に朝から奈良公園を一回りしてきたという気合の入った方もおられ、
いつもの通り、集合時点からカメラ談義に花が咲きます。

まずは興福寺・五重塔が見える場所で記念撮影。

c0084071_22313839.jpg



その後、地図を片手に銘々が好きな場所へと向かいます。
奈良町で古い家を撮ったり、奈良公園で鹿を追いかけたり。
空気は爽やかで、天気も良く、本当に素晴らしい撮影日和でした。

撮影エリアが広範囲に渡ったので、自由解散とさせていただきましたが
希望者は夕方4時半に、奈良の地酒・春鹿の酒蔵で集合ということに。

ここはガラスのお猪口を400円で購入すると、利き酒ができるという
大変ありがた~いお店です。
お酒だけでなく、つまみに出される奈良漬も、普通のものと一味違って美味しいんですよ♪

c0084071_2255449.jpg


こちらが、その酒蔵でのワンショット ↑↑↑
皆様、とてもいい感じでしょ?


というあたりで、今回の撮影会はお開き。
猿沢池に映る夕焼けがとてもきれいな、素敵な秋の一日でした。


c0084071_22555092.jpg






(記録・文責:KH)
[PR]
by jpps-kansai | 2006-09-24 23:55 | 撮影会報告
JPPS関西支部 9月度撮影会のご案内
朝晩涼しくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

9月の撮影会は「あなたとなら大和路」ということで、秋の奈良を撮影
してみたいと思います。
奈良在住の方はもちろん、遠足以来だという方も、この機会にぜひ!

【日 時】 9月24日(日)  13:00~

       ※警報・注意報が出るような、余程の悪天候で無い限り
        雨天決行です。ただし、この場合のカメラ持参は自由。

【集合場所】 近鉄奈良駅、東改札口を出て左手にあるスターバックス前
        (改札口は地下ですので、雨が降っても大丈夫です)

【内 容】  1.集合確認後、興福寺・五重塔前まで移動し、記念撮影(予定)
        2.以降は自由行動。

         今回は場所が広いので、自由解散とさせて頂きます。
         移動のための地図は、現地でお渡しします。

【定 員】   先着 25名(定員になり次第、締め切らせて頂きます)

【お申込方法】 
        イベント名、氏名、電話番号をお書きの上、
        9月20日(水)関西支部まで。
        kansai(a)jpps.jp  (a)の部分をアットマーク「@」に変えて送信
        してください。
[PR]
by jpps-kansai | 2006-09-13 23:34 | 撮影会


JPPS 関西支部のブログ
カテゴリ
例会報告
撮影会
撮影会報告
支部展
ワークショップ
ワークショップ報告
イベント
イベント報告
座談会報告
お知らせ
その他
以前の記事
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧