人気ブログランキング |
10月の座談会報告
今回の座談会は、先月9/24に奈良で実施された撮影会での作品発表を中心に
いつもの通りにぎやかに集まりました。


日時:2006年10月29日(日) 13:00~17:00
会場:JR加島駅前 モンセーヌ加島ヴィルコート モンセーヌギャラリー
参加者:19名


1.
メインは作品の鑑賞、そして、カメラ作成のQ&A。
作品が好きな人は作品を、カメラ作成が気になる人はカメラ作成を中心に
スキャナーやプリンターなどについても、ギブ・アンド・ギブンで情報交換。

いつものことですが、笑いの絶えない、そして真剣なひととき。
ここで得た情報が次回の撮影やカメラ作成に役立ちます。
本当に勉強になりますね。


2.
会員の活動報告タイムは、盛り沢山の報告が。

・豊田会員の日本カメラ2006年12月号 月例コンテストで銀賞を受賞されました。 
・大阪・京都でのグループ展や個展のお知らせが続きました。

  ☆本当に、展覧会のお知らせがたくさんあります。
   もったいないので、順次掲載していきたいと思います。


3.
次回の撮影会は、11月26日(日)に、和歌山・加太を予定しています。
近畿を巡る撮影会も、和歌山と滋賀を残すばかりとなりました。

和歌山近辺の方で、いつもは遠くて行けない!と思っておられる方は
ぜひ、ご参加いただければと思います。

詳細は別途、ご連絡させていただきます。


4.
そして、12月の座談会について。
いつもの通り 『その月の最後の日曜日』 とすると
12月31日(日)になってしまいますので、ちょっと変更させていただきます。

日時:12月17日(日) 午後
会場:JR加島駅前 モンセーヌ加島ヴィルコート モンセーヌギャラリー

こちらも、詳細は別途ご連絡させていただきます。



以上、10月の座談会のご報告でした。
また、お会いできる日を楽しみに、撮影に、カメラ作成に励みたいと思います。

展覧会のある方は、準備が大変かと思いますが、頑張ってください!
by jpps-kansai | 2006-10-30 20:48 | 座談会報告
<< 11月~12月の展覧会のお知ら... 10月の座談会のお知らせ >>


JPPS 関西支部のブログ