人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和歌山 加太撮影会
11月の撮影会は「きらめく紀州路 加太」でした。
当日はあいにくの雨ですが風もなくあまり寒くありませんでした。
それでも参加者は8人もいました。ご苦労様です。

和歌山 加太撮影会_c0084071_22461272.jpg


南海加太駅から淡島神社まで漁村の町並みを眺めつつ徒歩移動、ちょっと疲れたなっと思ったところで海岸で採れた貝を売る店がでてくるとそこは淡島神社!
鳥居をくぐるとそこかしこに人形が・・・・
はじめは撮影をためらっていた皆さんも時間がたつにつれて撮影を始めていました。

次に移動したのは夕日の眺めがいい「見晴らしの丘」へ。
雨は相変わらずふっています。
名物犬「眼鏡」の先導で目的地へ。

和歌山 加太撮影会_c0084071_2239197.jpg


雨で靄った紀伊水道を眺めて「天気が良かったら最高なのに」と残念!
砲台跡を撮影して帰路につきました。
by jpps-kansai | 2006-11-30 11:30 | 撮影会報告
<< 12月の座談会&忘年会 JPPS関西支部 11月度撮影... >>


JPPS 関西支部のブログ

by jpps-kansai